アネル美里店素敵なお客様紹介♪ │ 沖縄脱毛・痩身専門エステティックサロンアネル《最安価に挑戦!都度払い全身脱毛初回4800円♪2回目以降いつでも7800円★》

アネル美里店素敵なお客様紹介♪



こんにちは!アネル美里店ですキラキラ 

最近は少しずつ暖かくなってきて洗濯日和が続いてますね青しまぞおり

このまま暖かくなってほしい、、、というのが私の思いです((笑))




先日来店して下さったお客様から素敵なコメントを頂きましたので紹介させて頂きます言わザルハート






アネル美里店素敵なお客様紹介♪



『とても親切な対応と笑顔、アネルを選んで本当に良かった。感謝です』



素敵な方から素敵なコメント頂きスタッフ一同感激しておりますキョロキョロ!!!

とっても人柄の良い方でいつも遠くから来店して頂いてましたハート

アジュバン化粧品も気に入って頂きとても嬉しくおもいます。

本土の方へ行っても頑張って下さいませ(*^^*)



皆さまこれからもお客様お声お待ちしておりますパンダキラキラ アネルをどうぞよろしくお願い致します♪赤♪黒






アネル美里店素敵なお客様紹介♪

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。