☆最先端のEMSトレーニング☆ │ 沖縄脱毛・痩身専門エステティックサロンアネル《最安価に挑戦!都度払い全身脱毛初回4800円♪2回目以降いつでも7800円★》

☆最先端のEMSトレーニング☆




こんにちは!糸数です(o^―^o)
本日は系列店新規オープンのお知らせです♪

ただいま浦添店のみとなっているパーソナルトレーニングジムGLOWが
遂にうるま店でもオープンすることになりました!!


☆最先端のEMSトレーニング☆





パーソナルトレーニング×痩身エステという最強の組み合わせで、
*ダイエット*ボディメイク*健康的な体作り をかなえてくれます(*^^*)



運動が苦手な方や、忙しくてなかなか時間が取れない方におすすめ!

・EMS搭載のウェアを着て、15分間の運動をするだけ!
・専門のスタッフと、引き締めたい部分に応じてパーソナルトレーニング!
・専門的知識でのホームケア指導!

翌日の筋肉痛がやみつきですよ~☆
内容が気になる方は、下記特集動画をぜひチェックしてくださいませ!☆彡
https://youtu.be/EVNw8R2UmnE

ご不明点やご質問があれば、お気軽にお電話下さいませ(^▽^)/





Posted by estheticsalon"anel" at 2018年05月20日   10:23
Comments( 0 ) ダイエット 浦添 痩身 ダイエット 沖縄市 脱毛 沖縄痩身 美里店
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。